4人のお子ちゃまのママとは思えない美しさ&色っぽさの、

堂珍敦子ちゃん『「甘え上手」な子育て論』がでたよっハート



HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-未設定



VERYフェスの時にみんなで買いに行きましたニコニコ



HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-未設定



サイン本を手に喜ぶ野沢にひひ



HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-未設定



ぷぷっにひひ



さっそく読んだのだけど、あっちゃんのたくさんの愛がこもってて、

すごく愛情いっぱいドキドキ



ママとしての年月は私がセンパイなはずが、

4人のママであるあっちゃんに学ぶとこたくさんあせる



これから、もしもわたしがMy babyに出会う事があったら、

何もかも初めてで、いっぱいいっぱいの子育てだった息子くんの時とは

違った少し余裕のある子育てができるのかなぁと思ったり靴下お姉さん



HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-未設定



そうそう、帯の小島慶子さんのコメントにもありますが、

わたしも男だったら、あっちゃんと結婚したいぞにひひ



みなさんにも、ぜひオススメしたい本ですニコニコ