広尾にあるセレクトショップ middi



HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-110729_143330.jpg


センスのよいセレクトで、

大人カジュアルが楽しめるshop



HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-110729_142131.jpg


今回の旅ロケの衣装もかわいいよ~


またお知らせするので、楽しみにしててねっ


あっ、saleにて超楽チンラバーサンダル発見



HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-110729_142001.jpg


melissa


ウエッジなのに、超歩きやすくて、

最近雨続きだしsaleだし、買っちゃった



HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-110729_191018.jpg


この写真で分かるかなぁ?


親指のとこがトングになってて、

ミュール独特の前え滑る感じがないのニコニコ


ラバー素材だとあたりが痛かったりで

なかなか足に合うものに出会えないけど、

これはウエッジソールが高いのに、全く痛くないアップ


メリッサ、ビーサンもかわいかったなぁ。


かなりお手頃になってたし、残りも少なかったので、

気になった方は早めに行ってみてね。


saleの夏物もかわいいのがまだあったし、

初秋のお洋服も素敵でした


またゆっくり行っちゃおう