レセプション後、息子くんを迎えに行きがてら、

ママ友達と合流音譜



明日は授業参観ですが、

今日は中国へお引っ越ししたお友達を囲んでの会ニコニコ



ただいま帰宅いたしました。



『名前をなくした女神』もそうですが、

ママ友とのお付き合いって、謎が多い。。。



そう思ってきましたが、仲良しのママ友もたくさんできて、

ほんとに楽しい小学校生活を、息子共々おくっています音譜



週末もママ達とdinnerに行く予定ですにこちゃん^^



さてさて、今日?昨夜?のファッションです音譜



photo:01



ロンハーマンのレセプションだったので、

オーバーオールとピアスはロンハーマン音譜

ダブスタのタンクトップの上にオーバーオールを着て、

その上にforever21のブラウスを重ねました。

今日は肌寒いので、ダブスタのジャケットもハート

bagはクロエ



photo:02



ちょいとお手洗いはめんどくさいですが、

オーバーオールの上に、ブラウスやカットソーを重ねると、

オーバーオールの着回しがきくよニコニコ



今日も1日、充実した1日でした音譜



また明日ねっおやすみ




iPhoneからの投稿