こんばんはにこちゃん^^



今日は午前中は学校~ママ達とランチ~そしてそしてビックリマーク

超楽しみにしていた、カーヴィーダンスの樫木先生のスタジオへアップ



お友達の山本モナちんが紹介してくれたのハート

モナちん、ありがとうキャー



実は私、先生の本を持ってまして、実際に教えていただけるのが嬉しくて音譜



先生にそのお話しをしたら、

部分痩せの新しい本をプレゼントしてくださいましたニコニコ



photo:01



家でも頑張るっっグー



スタジオでのトレーニングのお話しはまたじっくりするとして、



とにかく、汗が驚くほどでて、身体も気分もスッキリアップ



女性目線でもsexyな先生のくびれ目指して続けるぞ~~~チョキ



樫木先生、スタッフのみなさま、ありがとうございましたにこちゃん^^



iPhoneからの投稿