食べるラー油ブームにゅ



数年前、バンビちゃんに教えてもらった京都のラー油は、

京都在住の友人にお願いするほどはまってます音譜



でもねお願いしてばっかりで申し訳ないので、

スーパーで買えるおいしいラー油を探しているのですが、

最近見つけたこちら、



photo:01



S&Bのイタリアンラー油



おいしいぃ~~~ハート



いわゆる食べるラー油のフライドガーリックのきいてる感じに、

アンチョビやオリーブのイタリアン感もあり、

なんにでもいけるっっにこちゃん^^



今日は冷蔵庫に残っていたキュウリを乱切りして、

クレイジーソルトとごま油少々、イタリアンラー油であえました。



photo:02



このラー油は辛さがほとんどないから、

辛いのが苦手な息子くんもおいしく食べれるみたいにぱっ☆



今度はパスタにも使ってみようっと音譜



あっ、みなさんおすすめのラー油も教えてくださいねっにこちゃん^^