さくら


春の桜の季節になると、思い出すのが、愛犬さくら


いつも思い出さない訳ではないけど、この季節は特にね。


ミニチュアダックスフンドの女の子で、


わたしの19歳の誕生日に我が家にやってきました。


5年前にお星様になってしまったんだけど、


11年、ず~っと一緒にいたかわいいこでした。


ビーチボーイズのさくらちゃんが決まったとき、


さくらと一緒だぁって、不思議な縁を感じたなぁ。


うちの両親も息子くんも、桜を見ると、ついついさくらの話になって


涙があふれてしまいますが、


心の中のさくらは、いつまでも賢くて優しい元気な姿です。


しんみりしちゃいましたが、今日も桜はきれいですにこちゃん^^



$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-110406_185040.jpg



写真は、先日行った、目黒川の夜桜


節電しながら、たくさんのお店がにぎわっていました。


自粛も大事な事ですが、元気で過ごしていられる私たちが、


経済をまわしていく事は、とても大事な事だと思います。


とにかく、前を向いて、頑張りましょうにこちゃん^^