先日、友人と、わたしたちに何ができるのか、という話をしました。


被災された方々への支援はもちろんですが、ペット保護の話になり、


その友人の友人がやろうとしている事の話を聞きました。


Do One Good


青山の国連大学の前で毎週行われている、


ファーマーズマーケットの一角で、


いつもは保護犬の里親会・譲渡会を運営しているそうです。


明日、明後日は、保護犬の参加はないそうですが、


今回は被災地、被災犬への義援金を集めるようです。


ファーマーズマーケットも、


残念ながらガソリン不足で参加できないお店もあるようですが、


いつものように開催されるようです。


わたしも、こんな時なのに、、、ではなく、こんな時だからこそ、


少しでも、何か力になれる事、何かのパワーになる事、


参加したいと思います。


Do One Good


farmersmarket


日時:3月19日(土)20日(日)、11:00~16:00を予定
場所:国連大学前広場(渋谷区神宮前5–53–70)


少しの『何か』が形になって、被災地の方のお役に立てますように。


笑顔がみれますように。


よろしくお願い致します。