昨日の息子くんBirthday partyでのバルーン風船



$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-未設定



質問をいただいたので、お答えしますねにこちゃん^^




友人のお店での貸し切りpartyで大人も子供も楽しめる会にしたかったので、


お店の中をバルーンでいっぱいにしたかったのねにひひ




まっきーに相談したら、かわいいバルーンを注文してくれたのハート


まっきー、ありがとうハート




バルーンギフト館というサイトだそうです風船




西麻布にあるタキシードベアもかわいくて、よく利用するよっキャー




今回、初めて送ってもらう形にしたんだけど、


これだけ大量だと持って行くのも大変だし、恥ずかしかったりもするから、


すごく便利だなぁと思ったよ。


贈り物にもサプライズで喜ばれそうだよね音譜




そして、帰りには、子供達が嬉しそうに持って帰ってたよおいしい



photo:01



我が家の息子くんの部屋の天井にも何個かフワフワしています&




昨夜は、来てくれたみんなが楽しんでくれていたようで、よかったにこちゃん^^




息子くんには内緒の会だったから、びっくりしてたにひひ


大成功でしたハート


来てくれたお友達family & お祝いコメントをくださったみなさん、


ありがとうございましたドキドキ


ママになって11年たったけど、まだまだこれからっアップ


楽しんで一緒に成長したいと思いますハート