今日は、朝から、キッズステーションの『はぐステTV』の収録でした。




『はぐステTV』は、子育てまっただ中のママたちの応援サイト『はぐステ』


そのサイトから生まれた番組なのね。




毎月、ファッションチェックもあって、楽しんでいただけると思いますニコニコ




さてさて、今日の私服は、



photo:01



BCストックで買ったブラウスに、


ROSE BUDのファーベスト


ハリス×Leeのデニム


ルブタンのパンプス


ジバンシーのbag




このファーベスト、去年のなんだけど、かなり使えるのっ音譜




さてと、掃除したらお昼寝しちゃおうかなにひひ




お返事


しゅんママさん、「?」ではなくてね、♡ハートだったんだけど、

わたしも携帯から見たところ「?」になってるみたいですね。

文字化けしちゃうのかなぁ。

きちんと伝わってなくて、ごめんなさい。

小麦さん、解説、ありがとうございました。




iPhoneからの投稿