おはようございます晴れ





息子くん、夏休み1日目、


でも、いつもと同じ時間に起床、登校ですにこちゃん^^





学校のプールにさっそく行くみたいっ。


元気でよろしいうへ





さて、昨日のコーディネートですにゅ



$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-100720_164203.jpg



とってもシンプルですが、、、


このTシャツワンピ、超ヘビロテ中ハート





トコパシフィックのイノチェンテのカシミア/シルクポケットのTシャツワンピ


あまりにも着心地がいいので、色違いを購入しようと思ってるんだハート


生地の落ち感も、肌触りも最高だよっ。





全色買いしちゃいたいわ~キャー





そのぐらい、ヘビロテです。





デニムはロック&リパブリック


サンダルはナチュラルビューティー ベーシック


かごbagはトコパシ


ネックレスは先週行った大阪の梅田阪急で買ったお気に入りいいな





シンプルコーディネートのアクセントになるよね~にゅ





さてさて、今日は午後から撮影です。


それまで、明日のお楽しみ準備をしようかなっえへっ





今日も楽しくいこうね~ぴ~す