先日、バーバリー銀座店のレセプションに行ってきましたにこちゃん^^





素敵なペパーミントグリーンの衣装だったのに、


写真をまったく撮っていなかった。。。反省!





お洋服見たかった方、ごめんなさいしょぼん





銀座プランタンの裏、みゆき通りにできてるよキラキラ





ここにしかない、限定カラーもあるそうで、


日本初上陸のカジュアルなラインも、すごくかわいかったハート





バーバリー、父が昔からトレンチコートを愛用していて、


スーツの上に着て、出勤している姿がかっこよかったなぁ靴下お姉さん





最近は、カラーバリエも、デザインも多くなったから、


いい意味で、迷ってしまい、毎年欲しいものリストにあがってるんだけど、


まだ手にいれてないのです。





そろそろ着こなせるかな??





高校時代に誰のか分からなくなるぐらい、


こぞってみんな巻いていたマフラーも懐かしいなぁバーバリー





バーバリーチェック、こんな風にデザインされているのもあったよハート




$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-image.jpg




ハートがかわいいよねぇハート





shopでみた、このデザインのトートbagもかわいかったなぁハート





老舗ブランドで、定番も永く愛されているバーバリー


これから、ひとつひとつ、大切に増やしていきたいなぁ靴下お姉さん