VERY5月号、発売中ですハート




$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-image.jpg




今月も、読みどころたっぷりキャー





特集がね、わたしも大好きなNAVY、紺色なんだ~にゅ





そんな特集に声をかけていただいて嬉しいっハート




$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-image.jpg




ブログで紹介するような、私服写真もあるので、見てねっ。





そしてそして、先日のハワイロケ




$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-image.jpg




大好きな写真がいっぱいハート





息子くんは学校もあるので、


今回はハワイ在住のとってもかっこいいモデル君が


息子くんになってくれましたにこちゃん^^





いろんなkid'sプログラムを取材に行ったりして、


子供達の楽しそうな笑顔を次見ていたら、

次回は絶対に、息子くんと一緒に楽しみたいなぁと思ったよにこちゃん^^





それと、331ページの『VERY文化部』





手芸部で登場しております。





ぜひぜひ、立ち読みではなく、


ご購入してじっくり見て、読んでいただけると嬉しいですハート





よろしくね~にこちゃん^^