先日の結婚式のおよばれスタイルですキラキラ





$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-201004041241000.jpg





お昼のお式なので、ロングではなく、膝丈のワンピースにしました。

ADORE のゴールドベージュ?のワンピース

光沢のある生地で、華やかな席にも使えます靴下お姉さん





$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-201004041617000.jpg





アクセサリーはCHANELのチェーンベルトをネックレスにしてみました。

パールがついていて、かわいいのっハート

腕にはロングパールネックレスをグルグルと巻き付けて、ブレスレットに。





$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-image.jpg





bagはCHANELの薄いピンクです。





靴は、ワンピと偶然同じような色だった、Gucci





でも、、、

全身着てみて、ピンベージュのパンプスにしたほうがよかったかな?

と思いました汗①





自宅からのお出かけではない時って、きちんとトータルで合わせて着てみなきゃね~。

反省汗





結婚したいとこは4人姉妹の三番目なので、

他の3人が艶やかな振り袖を着ていて、とっても華やかでしたハート





お幸せにねっにこちゃん^^


おめでとうっっハート