先日買った、GAPのアイテムGAP





まずは、息子くんのモッズコート




$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-image.jpg




なんと、30%オフハート





6000円台で買えたよっにぱっ☆





サイズ160にしたんだよ~。





息子くんの洋服を、久々にGAPで買ったのね、

こんなに大きくなったんだぁ~とビックリしたぁえへ





このコート、息子くんとっても気に入ったようで、

早くデビューさせたいみたいこども男の子





さて、わたしの方ですが、、、




$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-image.jpg




買ったものでコーディネート。





ネイビーの少しゆったりしたパンツ

白シャツ

淡いベージュにパープルのラインのカジュアルなベルト





ネイビーのパンツは、フルレングスだと少しだけブーツカットで

ラインがきれいできちんした感じでコーディネートできそうなんだけど、

裾をしぼる感じでロールアップすると、ボーイフレンドデニムみたいに

カジュアルに着れちゃうにこちゃん^^





ついついデニムになっちゃうから、こういうパンツ探してたのにゅ





これだと超シンプルすぎちゃうので,

靴やバック、ストールなどで遊んでコーディネートする予定にこちゃん^^





あっ、前にFREE'Sで買ったもの、アップしないでごめんなさい。





着用した時にでも、アップしますね。





GAPのお買い物、他にもあるので、またお見せしますね~ハート





春物が増えてくると、早くダウンやコートを脱ぎたいね~キャー