こんばんは。





息子くんの熱も36度台におちつき、一安心うへ





ほっとした~~~靴下お姉さん





そうそう、先月、マネージャー君や

スタイリストおっち、ヘアメイクふくちゃんから

誕生日プレゼントにいただいた目録がありまして、

先日のコラボネーゼの収録時に、目録の商品をいただきましたハート





Kai Laniの展示会のときから悩んでいた、montanaとのコラボの

ショート丈のウエスタンブーツ音譜




$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-200910081609000.jpg




ウエスタンブーツってちょっと苦手だったんだけど、

うまくコーディネートしてる人を見ると、『かわいいなぁ』と思ってたのね。





このウエスタン、ショート丈っていうのも珍しくて好きだなぁハート





コーディネート、どうしようにひひ

楽しみっハート





多田くん、おっち、ふくちゃん、ありがとうハート