虫の声だったり、だんだんと秋を感じる今日この頃ですが、

食欲の秋!!





お鍋やおでんなど食べたくなりますよね~。





今日はね、紀文さんからの紹介で、『おでんのちカレー』作ってみましたにぱっ☆





$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-image.jpg





『こだわりの紀文の季節』

『おでんや じっくり煮込んだ極厚大根』

『おでんや じっくり煮込んだ味しみ卵』





この『こだわりの紀文の季節』これだけでもおでんができちゃうんだよ。

お出汁もついてるし、ホント便利だ~にぱっ☆





簡単なのにおいしくできるから、時間がないときなんかにもいいよねっアップ






昨夜はそのままの『おでん』を味わい





$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-200909242032000.jpg





今日は、『こだわり紀文の季節』に入っている、

『おでん用特製カレー粉』を使用して、おでんカレーにキャー





$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-200909251410000.jpg





トッピングも、キャベツ、タマネギ、にんじん、チキンをたしてみたよ~えへ





正直、どんなもんなのか??とちょっと不安もあったのですが、

食べてびっくりにこちゃん^^





おいしいじゃ~~~んラブラブ





おでんってさ、けっこうたくさん作りすぎちゃって、

何日も同じ味だと飽きちゃうことがあるでしょ??





この、おでんのちカレー、おでんのお出汁のおいしさもあって、

ほんとおいしいスープになるよっうまうま





息子くんは、おでんより、こちらが気に入ったみたいLOVE





たくさん食べてくれました男の子





明日はカレーうどんにしようかなっおぉ!





今年の冬は、この、『おでんのちカレー』にはまりそうです靴下お姉さん





紀文