シルバーウィーク最終日、今日は親友まっきーご夫婦と焼肉dinnerでしたにぱっ☆





すっかり、ごちそうになってしまい、ありがとうハート

ごちそうさまでしたうまうま





そして、食事後は我が家に遊びに来てくれたよ靴下お姉さん





息子くん待望の『人生ゲーム』




$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-image.jpg




わたしも、一人っ子だから、

人が大勢集まったりする時に、こういうゲームをやるのが楽しみだったなぁにゅ





まっきーも、BGMの懐かしsongを熱唱しながら楽しんでくれてよかった"カラオケ





途中から、カラオケ行きたいね~なんて話になったので、

また近々行こうね笑





結果は、まっきー旦那ちゃまの勝利~きゃ





楽しかったよ~にこちゃん^^





次回は、うちでご飯食べてゆっくりまったり会しましょうハート