すっかり、遅くなってごめんなさい。




最近、きちんとお返事できてなくて汗





いつもコメントをくださるみなさん、コメントは毎日、

けっこう頻繁に見てます。





たくさん、パワーをいただいてますニコニコ

ありがとうございます音譜





では、お返事いってみよ~アップ



★poponさんへ

GWのご結婚のご挨拶、緊張されたでしょうね。
順調にすすんでいますか?? お幸せにねっラブラブ

ドラマの衣装の花柄のブラウスですが、衣装さんが用意してくれたものなので、
どこのものか分からないのね、ごめんなさい。

それから、レモングラスの香り。
しょうが、なんとなく分かるよ~、
彼はもっと甘い香りか柑橘系が好きなのかな??


★マイさんへ

エルメスのbagですが、10年以上前に初パリで出会ったbagなんですよ。
エルメスのbagって、やはり飽きずに持てるので、一生モノですよねっ。
どうだろう?まだある形なのかな??
今度shopに行ったら聞いてみますね。


★mitoさんへ

セオリーのストール、今期のだと思うのですが、
プレスの方に、まだ購入できるか聞いてみますね。

ラバーシューズは、足にきちんとフィットすれば靴ズレはないと思いますよ。
痛くなる物もあるけど、わたしの足にはGUCCIのラバーシューズはあってるみたい。
次はトリーバーチをねらってます。


★あおさんへ

ピンクのサンダルの正体は、ハワイアナスのビーサンですよっ。
ちなみにブラジルの国旗つきのです。
ハワイアナスは何足も色違いで持ってるよ~。
キッズもオススメです。


★あさこさんへ

セオリーのカットソーと書いちゃってましたね。
あれね、昨年の冬の薄手ニットですよ。
お揃いですね~。


★愛永ママさんへ

イタリア旅行、いいですね~。うらやましいです。

ナノケア、温冷両方のスチームがでるものにしましたよっ。
詳しくはまたアップしますね。
(まりもさんのご意見も参考にして,注意して使いますねっ)


★リディアさんへ

アロマ検定ですが、わたしは独学でテキストをやって、試験にのぞみましたよ。
ちょうど、息子くんが生まれて、仕事を休んでいるときだったので、
おうちで勉強しました。
頑張ってね~チョキ


★み~さんへ

バカラのスヌーピー、廃盤なんですねっ。
あのスヌーピーは数年前のお誕生日プレゼントで、
ヘアメイクの岡西敦恵さんからいただいたんだよ~。


★ベリーちゃんさんへ

クラウスは03-3770-0702ですよ。
今はふんわりゆるパーマではないですが、『秋本祐希みたいに』
と伝えていただければ、小林さんが頑張ってくれるはずですよニコニコ
とっても居心地のいいサロンです。


★ノンタンさんへ

ヘレンは豆柴ではないのですよ。
12キロぐらいかな。


★makiさんへ

ビーチボーイズ、でてましたよ。
さくらちゃんです。


★あおさんへ

『カンナさん大成功です』ちょいとださせていただいてます。
レンタルはどうなんだろう??あったら観てね~ニコニコ


★あじゃさんへ

『名探偵の掟』地方で放送時間や曜日が違うみたいですよ~。
HP見てみてね~。


★チコさんへ

アロマオイルはペットのいるご家庭でも楽しめますよっ。
香水やルームスプレーより,優しい香りなので大丈夫ですよ~。
猫ちゃんがなめたりしないように、気をつけてあげてくださいね。


★Amyさんへ

旦那様と、早く仲直りしてくださいねっラブラブ


★shooting-star777さんへ

ユニクロのデニムですが、わたしのサイズはね、28×30ですよ~。
かな~り、ゆったりサイズですよ。
普段は、24or25のデニムを買ってます。
このデニムは、お直しはしてませんよ。
裾はロールアップしてはくしねっジーンズ
参考になれば嬉しいですニコニコ





もしも、ぬけてしまっていたらごめんなさい。




これからも、なるべくお答えしたいと思います音譜





ほんと、いつもコメントありがとうっラブラブ





これからもよろしくですチョキ