うちの息子くんは明日、始業式ですが、

blogを読んでくださっている方の中には、

息子くん、娘ちゃんが、入園式や入学式アップという方もいらっしゃるようで、

懐かしい写真をご紹介ニコニコ



HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-20090405160956.jpg




ちなみにわたしの入学式ファッションは、

紺ジャケ、水色×ホワイトのストライプシャツ、ホワイトのパンツ(Mプルミエ)

クロエのbag ベージュのパンプス でしたっ。






息子くんは、

水色×ホワイトのストライプジャケット、ピンクのボタンダウンシャツ

ネイビーのチノパン(ラルフローレン) でしたよっ男の子






こういう時のお洋服って、後に着れないのはもったいないので、

息子くんもわたしも、ちょっとしたお出かけに、

単品で着れるようなアイテムにしましたニコニコ






学校によって、いろいろ規制があるようですが、

うちの息子くんの学校はまったくもって自由だったので、

こんな感じで十分対応できましたよっニコニコ






ピカピカだったランドセルもすっかりいい味がでてきました。






さぁ,明日からは四年生ビックリマーク






いろんな経験をして、

たくさんの思い出を、新しい学校でもつくってほしいな~音譜