さて、楽しみにしててくださった方々、お待たせしましたビックリマーク





昨日のパーマヘア、報告するね(^^)V




かなり、いい感じだよ~音譜



DVC00298.jpg



いままで、巻かないと、こんな風にはできなかったからね~。





ショートなんだけど、女性らしい髪形を目指してるからね~、いい感じっラブラブ




後ろ~美容院



DVC00295.jpg


サイド~美容院(パジャマでごめんよっ)



DVC00299.jpg


オーダーの仕方は、毛先に動きがでて、ふんわり、女性らしい感じっ美容院





長さは変えてないよ~。





今回も、わたしが絶大なる信頼を寄せている、クラウスの小林さん(03-3770070)





場所は代官山だよ~音譜





毛量の多い、わたしの髪を丁寧に丁寧に、ボリューム調節してくれます。





小林さん&スタッフみなさま、いつもありがとう音譜