今日の夕飯は、和風パスタにしました。


無性にパスタが食べたくて。。。


昨日もたらこスパゲティー。


昨夜、茹ですぎたパスタを使って、レッツ クック音譜


080611_184721.jpg

納豆パスタになったとさっニコニコ


大葉、きざみのり、納豆、ツナ、たまねぎ、にんにく


が入っております。


味付けは、ヘアメイク、バンビちゃんからいただいた、超おいしいこんぶ!


まつのはこんぶ 


と、昆布茶、だし醤油少々。


これで十分です。


おいしかったよ~音譜


ごちそうさまでした。


納豆は、付属のたれ&からしをあらかじめまぜといて、上にトッピング~グッド!


グ~グッド!で思い出したけど、うちの息子くん、エドはるみさんが大好きみたい。


かなり、くいついてますグッド!


この間まで、そんなの関係ね~&ラララライッ音譜だったのにね~。


きっと、みなさんのお子ちゃま達もだよねっ!?