昨日のお誕生日パーティーは、


かっこいい粋なねえさん、安藤和津さんの3回目の成人式音譜


かなりの盛り上がりで楽しかった~アップ


まっきーご夫婦&樹里ちゃん&ぬまちん&まっきーのアシスタントのまめこちゃんと参加しました。


たくさんの和津さんのお仲間さん方、VIPばかりで豪華な顔ぶれでした。


そんな中、お誘いいただいてありがとうございました。


ほんと楽しいパーティーだったよ~。


たくさん飲んで、笑って。。。


とっても刺激ある時間が過ごせました。


それにしても、いつも思うんだけど、和津さんファミリー、ほんと憧れるなぁ。


だんな様、奥田瑛二さんと和津さんカップル、かっこよすぎでしょ。


お互いに尊敬しあって、サポートしあってて、すごく憧れる夫婦関係。


娘ちゃんたちとの関係も、ほんといいの。


子育てとか、まだまだ和津さんに教えてもらいたいことがいっぱい。


パーティーのラストの奥田さんのブルース。


和津さんのスピーチ。


じ~んときました。


あったかくて、楽しくて、かっこよくて、感動的な素敵なパーティーでした。


そういえば、わたしの30歳の誕生日会に、奥田ファミリーも来てくださったなぁ。


「まだまだ、あたしの半分じゃない!」と和津さんに気合を入れてもらったなぁ。


バースデイカードにも奥田さんから素敵なお言葉いただいたなぁ。


まだ2回目の成人式もやってない。


あたしなんて、まだまだ、ひよっこだ。


いろんな意味で女磨き、しなきゃっ。


がんばろう。


3回目の成人式には、和津さんみたいにかっこよくいたいなぁとつくづく思いました。


和津さん。


これからも女として、いろんな事を学ばせてくださいねっ。


おめでとうございました音譜