おはよ~ございますチョキ



我が家の癒し犬、福ちゃんわんわん



以前にも登場しておりますが、今年もよろしくお願いします。






アメリカンコッカースパニエルとキャバリアのmixちゃんですしっぽフリフリ



ほんと、おだやかでおもしろい娘です。



この子を飼ったとき、すでに2匹いたんだけど、あまりにも息子くんに顔がそっくりで、



ペットショップに通いつめた挙句、家族の一員となりました。



フセがやたらに得意です。(なぜ??)



この、ちょっとまぬけっ面がかわいくて仕方ないのですラブラブ



先日は、ベッドの下にあったボールを取りに行き、ベッド下から出れなくなってました。。。



息子くんに無事救出されてました。。。



ほんと、おもろい娘だわっニコニコ



おデブのちぃちゃん、友人の野沢和香のブログにも登場してましたが。。。



また、次回の登場をお楽しみにっ。



ちなみに現在ダイエット中。。。しっぽフリフリ


あたくし、今日は夕方から撮影なのでのんびりです。



それまでに、いろんなことをしなきゃっ。



ではでは、今日もよろしくね~ニコニコ