晩御飯は三茶の東京餃子楼でいただきましたっニコニコ



先日、ブログに登場したバンビちゃんと、くりぼう、じみこさんと合流してお食事ナイフとフォーク



息子くんの最近の食欲はすごくて、軽く2、5人前は食べたのでは???



しかし、餃子楼、あいかわらずおいしかった。。。ラブラブ



あたしも2人前とおいしいビールをいただきましたビール



というか、ご馳走になりました。



いつもありがとっ音譜



その後、ツタヤにて、西遊記とスパイダーマン3を借りて帰宅。。。



しかも、スパイダーマン3、映画館に行って観たのに、また観るそうな男の子



すっかり真冬の寒さになってきたね。



息子くんも少々、鼻をたらし気味ですが、喘息は問題ないよっチョキ



風邪薬を飲ませて、おやすみですぐぅぐぅ



ではでは、また明日ねっ。



みなさんも、師走の忙しさで、体調こわさないようにねっ。



おやすみなさいぐぅぐぅ