普通の洗濯でなく、ドライマークの洗濯中です。。。

あんまりクリーニング屋さんに頼らないわたし。

なるべくおうちで洗えるものが好きです。

みなさま、お洒落着のおうち洗いで、よい案があればおしえてください。

よろしくです。


では、お返事いってみたいと思いますチョキ


音譜いつもつけてるゴールドのネックレスはどこのですか?


  表参道にある、Aコレクション (03-3499-3708) のダイヤのクロスネックレスです宝石紫

  大きさや輝きは申し分ないです。

  かなり気に入ってますニコニコ

  石のクオリティーでお値段も変わるので、気になる方は是非チェックしてね。

  今月号のVERYでも、わたしがデザインしてオーダーしたネックレスが載ってるので、

  よかったらチェックしてみてね。


  重ねてつけてるのは、パリの教会のおメダイです。

  ここの教会は、パリに行くと、必ず寄らせていただいています。

  わたしはクリスチャンというわけではないけど、そこの教会は大好きな場所です。

  わたしにとって、お守り、です。


音譜最近観た映画は?


  ちょっと前になるけど、オーシャンズ13 を観たよ。

  DVDではハンニバルライジングを観たなぁ。(グロテスクなのでお子様のいない時に観てね)

  DVDだとけっこう観てるよ~。

  最近は映画よりもアメリカのドラマが好き。

  24はもちろん、4400や、デスパレートな妻達LOSTプリズンブレイク、est,,,

  またおススメがあったらアップするね。

  コメントでいただいたクローズドノートは、けっこう前に本で読みましたよ。

  HEROおもしろそうだよね~。


音譜109でよく行くショップは?


  SLY、マウジー、LDS、LGマーケット、ソニプラかなぁ。


音譜髪の色や、カットはどうお願いすればいい?


  わたしって、けっこうおまかせなのよ。

  こんど、ちゃんと聞いておくね。

  今は少し明るくしたんだけど、気に入ってますアップ

  同じようにしたいなぁなんて方は、TIECHEL(ティーシェル)03-5468-8232

  の青木さんにお願いしてみてねニコニコ


音譜偶然、見かけたときは話かけていいの?


  もちろん、大丈夫ですよニコニコ

  コソコソ言われたりするよりも、むしろ嬉しいですし。

  

音譜お友達の結婚祝いを10000円ぐらいでさがしたい。おススメは?


  う~ん、なんだろ?

  わたしはプレゼントをするのが好きなほうなので、相手の趣味や趣向を取り入れるかな。

  例えば、結婚式の写真とか飾れるから、ベタですが、写真たて

  コンサバな方には、ミキモトで選んだり、ファンションセンスの高い方にはクリストフル

  困ったときはレジースーザンに行くと、みつかるかなぁ。

  予算オーバーしそうなら、友達と一緒に送るとかね。

  ごめんね、ベタなお答えで。。。




音譜スキンケアは何を使ってますか?


  わたしって、化粧水や美容液、乳液を何種類か使い分けてるのね。

  肌の調子をみて、乾燥や脂っぽいとき、敏感なとき、、、みたいに。

  もちろん、使い続けてるものもあるよ。

  またじっくりお話するね。

  


あんまり、いいお答えができなくてごめんねかお

いつもコメントありがとですニコニコ

毎回楽しく読ませてもらってるよ~。



ではそろそろ、支度します。

洗濯物もほさなきゃっ。

風邪が流行ってるみたいね。(うちの子も風邪気味です。。。)

あったかくして、休めるときは休んで、お互い気をつけようね~。