大人気みたいで、御用達のj靴下屋さんでも品薄、、、


見つけたらゲットしたほうがよさそうグッド!


わたしは先日、渋谷の東急東横店の1階と、スクランブル交差点近くで購入。





デニール数も難しいとこだね。。。


60だと薄いよね~。


撮影ではいた感じだと、80~110がよさそうグッド!


110は買ってないので、また発見したら購入しようと思ってます。


ちなみに、色は、パープルえんじグレーブラックこげ茶です。


黒や、グレーのワンピに合わせたり、ハーフパンツに合わせたり、シンプルなコーディネートの


ポイントになりそうで、遊べるから楽しいね~ニコニコ


お高いタイツさん達は、そりゃあ履き心地もよいですが、


ブーツのチャックにあたって毛玉になったり、やぶれちゃったり、


消耗品だし、何色もほしいときは、1000円以内で買える物がいいよねっ。


やっと、秋らしい季候になったから、お洒落も楽しいよねラブラブ


最近お洒落してお出かけしてないから、どこかに行きたくなってきた。。。



今年は、息子くんのダウンも買い替えなきゃ男の子


とりあえず、伊勢丹にでも行ってこようかなぁ~。


ユニクロGAPもチェックしなきゃ。


よ~し、近々行こうっとニコニコ