1ヶ月ちょい収録がなかったので、本日、スタッフさん方から誕生日のお花をいただきましたブーケ1



覚えててくれて嬉しかったぁ~ニコニコ


どうもありがとうございました音譜


コラボネーゼの収録は毎回すごく楽しいのっにひひ


山本モナちゃんと、マリエと、フジテレビのイケメンアナ渡辺和洋くんと


ゲストを交えてのぶっちゃけトークにひひ


今回もおおいに笑って、おしゃべりしてきたよ~。


ゲストさんは、新山千春ちゃんと、千秋さんだったよ。


お二人とも、ママなんだけど、キュートでしたっラブラブ


いろんな意味で、わたしも頑張らねば!とまたまた気合が入ったよメラメラ



明日は8時入りなので、もう寝なくちゃショック!


連日撮影が続くから、体調管理しなきゃねっ。


あっ、風邪気味のときは、ビタミンCをいつもより多くとるようにしてるよっ。


ビタミンCを摂取するときは、ビタミンEと一緒にとるといいらしいよ


親友まっきーからのご指導。さすが、ビューティーアドバイザーアップ


それから、疲れをためない事!


今日みたいに、睡眠時間が短いときは、CMでもおなじみの、


ロートのビタレストを飲んで寝てるよ!


翌朝の目覚めが違うのビックリマークシャキッと起きれちゃう。


よかったら試してみてねっひらめき電球



んじゃ、おやすみなさい。


また明日ねっチョキ