もみじ読書の秋、、、


昨日、宮部みゆきさんの新刊、楽園を買いに行ったの。


しか~し、違う本を買ってしまいました。


[ケイト・モス 美しく呪われし者]




なんか、重々しいタイトルだよね、、、


ケイト・モス、、、


わたしが高校生の頃、スーパーモデルブームだったのね。


それこそ、シンディ-・クロフォードや、ナオミ・キャンベル、クリスティー・ターリントン、、、


キレイでかっこいい、SEXYゴージャスなモデルが人気だったよね。


ケイトがでてきた時、わたしはあんまり好きではなかったの。


でも、彼女のファッションは、ほんとかわいくて、真似できそうなアイテムなんだけど、


さすがっ!って思わせてくれる音譜


ファッションから好きになったなぁ。


最近もケイトのプライベートファッションの記事で見たファッションから、


ミネトンカのブーツがほしくなったり、ベストってかわいいなぁって思ったりねニコニコ


未だに、いろんな事で世間をにぎわせてるし、もちろんモデルとしても大活躍のケイト。


かな~り、興味があるので、手に取っていた楽園を戻してしまいました。



きっと、ケイトの本はすぐ読み終わってしまうから、楽園は次に必ず購入しようと決めてます。


分厚い上下巻だからね、集中したいしねっもみじ



それでは、ソファーで横になりながら、読もうっと。