皆さん、夏風邪ひいてませんか??


お外と室内の温度差が違いすぎちゃって、身体がおかしくなりそう、、、


クーラー、あんまり得意じゃないけど、ないと汗だくになるし、、、晴れ


おうちの観葉植物さん達にも、あんまりよくないのかなぁ?なんて心配してたんだけど、


見てよこのパキラビックリマーク





天井についちゃってるんだよねー。


新しい小さい葉がどんどんでてきてて、嬉しいんだけど、こうなっちゃうと苦しそうでさ。


どうしたらよいのでしょう。


でも植物が育つおうちってがいいって聞くし、成長は楽しみなんだぁニコニコ


大きく育ってほしいけど、天井の限界がねぇ、、、


そしてそして、newパキラも少し前にうちにやってきました音譜






このこもグングン成長中アップ


もうひとつ、やってきたのが、明日葉クローバー




このこは、うちの母上の温泉土産。


なぜに明日葉??


植え替えをして、かわいがっています。


最近、かわいいお花屋さんとか、おしゃれな観葉植物をあつかってるお店が増えて嬉しいですヒマワリ


癒されるよねーラブラブ


お散歩ついでに、ふらっと行ってこようっと。