何年ぶり?ってくらい… | ☆優希の気まま日記☆

何年ぶり?ってくらい…

久々にブログの存在を思い出した(笑)
もはや、見てくれる人は居ないと思うけれど
なんとなく
書いてみてしまったのであーる(笑)

機種変以降
アプリ消えちゃってたから
なかなか
ブログ思い出す事もなく…

久々にブログを開いた優たむは
むかーしの記事をかなりさかのぼって
見てみたとさ…
もはや10年前とかね〜www
写真も若い訳だよ
今は立派なおばさんなので^^
写メはsnowで加工(笑)!!

たまにブログ書いとくと
後で見返せるって
素晴らしい思い出アルバム♡



優たむ生きてまーすwww

さて、おやすみなさい。