☆みつからなーい(泣)☆ | ☆優希の気まま日記☆

☆みつからなーい(泣)☆

どんも( ̄▽+ ̄*)






13時間ほどフテ寝をした優タムでっせ~カピバラ

って・・・  寝過ぎだし~あせる






楽しかったから、あっと言う間に過ぎた7日間だったけど。

身体ゎ何気に疲れていたみたいです汗







優タムの携帯電話ゎまだ見つからず・・・・・。

あっちこっちに連絡して探したけどごめんよ 悲しいな。







でも、明日にゎ新しい電話機が届くので良しとします・・・

今、使ってるのゎレンタルの電話機だから、メールの使い方が

いまいち分からないしあせる





着信音とかも微妙です笑






電話帳とかもお預けサービスに入ってたから問題ないし!

紛失した携帯にはロックがかかってるから安心だし!





写メがなくなってしまったコト以外でゎさほど影響なくて良かったんだ~キラキラ







明日、新しい携帯をGETしたら、里奈とみろりんに

写メを送ってもらって(o ̄ー ̄)






大分日記を書きまーすチョキ








唯一、ブログに残ってたUPしてない写メをやじるし






☆相沢優希☆公式ブログ☆

イベント4日目に「爆笑ミニLIVE」をして下さったはなわさんピカーン


ステージでゎさすがの絡みを頂戴してw

さすが はなわさん!! ステージも超~大爆笑でしたあはは







あー。   優タムの携帯帰ってこーいあせる


みなたまも携帯の紛失にはお気をつけ下さい・・・・。







P.S

1ヶ月以内に登録した電話帳は残っていません・・・

お心当たりの方はご連絡下さい(笑)