S-FJ 日本一決定戦 3位表彰台
こんにちは(^^)
先週の日曜日に待ちに待ったS-FJ日本一決定戦が開催されました。
結果から言うと・・・
予選3位
第1レグ2位
決勝3位表彰台でした。
第1レグ終了後、ブレーキローターが前後全4枚割れタイムが大分ダウンしブレーキもききにくくなっている事が発覚。
決勝は4枚新品でいきました。
決勝レースはタイヤが冷えていた前半は作戦通りトップで周回を重ね後続車を引き離せました。
セーフティーカーが入りその時ブレーキをあてて温めていましたが、低速のためあたりはでず、レース再開後タイヤが温まってフルブレーキしたい時にタイヤはロック、微調整が効かない状態でのレース再開となってしまいました。
ラスト1周というときにやっとブレーキの当たりができ、一気にタイムアップ、予選のベストタイムも大きく上回り、マシンのフィーリングも今週末初めて乗ってから一番良い状態を感じとれました。
後半抜かれた車両にも一気に追いつき、
あと数周あれば
再びトップに戻れたので悔しいです。
ですが終わってみれば3位表彰台。
今年ずっと目標にしてきた日本一決定戦での表彰台!
そしてトップを走れた事、
自分なら優勝出来ると分かった事、
悔しいながらも嬉しさでいっぱいで
去年は悔し泣きしましたが、今年は嬉しくて嬉しくて少し泣いてしまいました(笑)
それも、今回日本一決定戦に出させて頂いたチームの皆さんが素晴らしい車両に乗らせてくれたり、
自分が今年一年間レースを続けられるよう環境を与えてくれた周りの方々の力があったからです。
本当に日本一決定戦で楽しいレースを戦わせて頂き有り難うございました!!
また素晴らしい写真を有り難うございました!!
部屋に飾っています(*^^*)
Android携帯からの投稿
先週の日曜日に待ちに待ったS-FJ日本一決定戦が開催されました。
結果から言うと・・・
予選3位
第1レグ2位
決勝3位表彰台でした。
第1レグ終了後、ブレーキローターが前後全4枚割れタイムが大分ダウンしブレーキもききにくくなっている事が発覚。
決勝は4枚新品でいきました。
決勝レースはタイヤが冷えていた前半は作戦通りトップで周回を重ね後続車を引き離せました。
セーフティーカーが入りその時ブレーキをあてて温めていましたが、低速のためあたりはでず、レース再開後タイヤが温まってフルブレーキしたい時にタイヤはロック、微調整が効かない状態でのレース再開となってしまいました。
ラスト1周というときにやっとブレーキの当たりができ、一気にタイムアップ、予選のベストタイムも大きく上回り、マシンのフィーリングも今週末初めて乗ってから一番良い状態を感じとれました。
後半抜かれた車両にも一気に追いつき、
あと数周あれば
再びトップに戻れたので悔しいです。
ですが終わってみれば3位表彰台。
今年ずっと目標にしてきた日本一決定戦での表彰台!
そしてトップを走れた事、
自分なら優勝出来ると分かった事、
悔しいながらも嬉しさでいっぱいで
去年は悔し泣きしましたが、今年は嬉しくて嬉しくて少し泣いてしまいました(笑)
それも、今回日本一決定戦に出させて頂いたチームの皆さんが素晴らしい車両に乗らせてくれたり、
自分が今年一年間レースを続けられるよう環境を与えてくれた周りの方々の力があったからです。
本当に日本一決定戦で楽しいレースを戦わせて頂き有り難うございました!!
また素晴らしい写真を有り難うございました!!
部屋に飾っています(*^^*)
Android携帯からの投稿