こんばんわ( ´ ▽ ` )

日報は今回でちょうど111回目!
キリのいい数字ですなぁ(^O^)
2013年の1月11日11時11分11秒があと少しで迎えますねww

どっかではポッキーの日とか言ってる人もいるよね(*゚▽゚*)

高校のときにみんなでポッキー買って祝いながら食べた記憶があるww


まぁそんなことは置いといて。

2013年になって今度こそ定期的に日報更新しようと思ってたんですが、早速次の日から書いてないねww

ごめんちー<(_ _)> 


やっぱり、不定期の更新になっちゃいそうです。。。


あっ!コメントの返しは100%返しますのでよかったらコメントしてください<m(__)m>



さて今日は、いかい(でかい)白菜と、いかい大根と戦っていたw
いろんな方からコメントいただきありがとうございます!

キムチ鍋やシーチキンと炒め物や焼きそばや白菜と豚肉のミルフィーユ鍋など

いろんなアイディア頂きました(^_-)-☆

でも今日はとりあえず、味噌汁で対処しましたw

あっ!あとチャーハンの素が賞味期限近かったのでそれを使ってチャーハン作りましたw



まだ餅が残ってるから明日の朝は、餅と味噌汁と今日のチャーハンの残りを食べよぉっとw


んじゃ今日はここまで!!

ではバイバイ( ´・ω・`)ノ~