さて今日も日報書こうかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、「ドラマ制作基礎」と言う授業で夏休みまで撮影して、今日まで編集していたドラマを
プレビューしました!
いやぁ・・・まだまだだなぁと思います。。。。色々な点で・・・

完全イマジナリーラインとか、繋ぎとか、音とか、撮影場所とか、、、、

自分はプロデューサーと言う役職についてこのドラマを作成したんですが、
確かに難しいてんはいっぱいあったし、撮影場所の許可取りは特に大変だった゚(゚´Д`゚)゚

でも、制作側をやったことで技術さんには気づかない事や分かった事、学んだ事が沢山あるので
良かったかなぁと思います。

んで、この「ドラマ制作基礎」と言う授業のテストはないですが、その代わりレポート提出!!!
しかも、明日まで!!!!

頑張って書こうと思います(>_<)


それから午後は「スタジオ音声ゼミ」と言う授業でした。
昨日の日報にも書いた通り、この授業の筆記テストは、昨日のうちに配られ家でやったため、50点満点だと思いますw
そんで、今日実技のテストがあった!

・・・・ぅん、、、合格だと思う。。。

ってか、100点満点じゃないと゛師匠 ″に合わせる顔がないwww


頑張ったよぉーMacky!!!!♪♪♪♪


明日は、スタジオ照明実習と言う科目のテストです・・・
あっ・・・あの巨匠の作られる問題だから難しそう・・・(°°;)"((;°°)

えーっと・・・タングステンが・・・3200kでデイライトが5600kで・・・
勉強しよう・・・


んじゃ今日はここまで!!



今日の夕飯は
親子丼を作ってみましたぁ!!!

いやぁーどんぶりにごはんよそい過ぎちゃって、食べきれるか心配だったけど・・・
完食してしまった(;_;)クルシー




ではバイバイ( ´・ω・`)ノ~