最近幼馴染に誘われて | 佑生オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近幼馴染に誘われて

マジックザギャザリング
と言う(Mtg)
カードゲームを最近幼馴染に誘われてやっています(・ω・)

元はと言えば
小学生の頃
俺がその幼馴染を誘ったゲーム(笑)

その後俺が辞めてからも少しやっており
久しぶりにやろう!

っと言う話に去年の秋頃からなり

今回は
来週発売されるテーロス還魂記と言う
物のプレリリースに参加してきました(・ω・)

昨日は秋葉原で
今日は千葉で参加してきました(・ω・)ノシ


昨日はこんな感じです

なんかいくつになってもこう言うの開けるのはワクワクします(。・ω・。)

今回のトップレアのワン・ツーはこちら

当たって売れば元が取れるレベル!

因みにプレリリースは大体2500円〜3000円くらい

さてはて


んー


ん?




2枚とも入ってると言う奇跡(・ω・)

1枚は絵柄違いで少し価値が高め

即座に売ってやろう!
って思っていたのに
当たると気持ちが揺らぐと言う(笑)

因みに
これを使ってで違うのですが勝負は
1勝2敗でした(・ε・`)

因みに今日は
2勝1敗で
最初の2回は連続2勝で勝ち上がり!


やっぱり1枚いいカードってより
全体のバランスが大丈夫なんだよね(・ε・)

またそれらの写真は後ほど(・ω・)ノシ