クリスマスも終わって年の暮れ | 佑生オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスも終わって年の暮れ

お疲れ様です

お疲れ様です

気づけば何もせずクリスマスも過ぎ今年も終わろうとしています。

ま、
沖縄いって
京都大阪いって
フランス行ったから

働かなきゃね(´・д・`)

取り敢えず
28日バンド友達飲みがあります

楽しみ!

毎年みんなで集まろうと声をかけるのは
7月頃のBBQと
12月の忘年会

俺は基本忘れっぽいので
忘れて来年を迎えようってより

しっかり覚えて来年を迎えた方がいいんじゃないかと思いつつも

どれもかれも
それもあれも

忘れます(笑)


んー、


ま、いいか


幸二郎さんはホントに俺の個人的情報をよく覚えてると思います。


彼が居なくなってら記憶の大半を失うのではないでしょうか(笑)

ま、そんなこんなで
今年もあと少し頑張ろ