今日もお仕事 | 佑生オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もお仕事

こんばんは

こんばんは

仕事後に飲んで

仕事で稼いだのを飲み代にしちゃう佑生です(笑)

今日は早く仕事が終わったんですよ

んで、飲んじゃうじゃん!


そんな感じです(笑)


あー、今月フランス行くから節約しなきゃいけないのになー

ま、働きゃいいか(´・д・`)(笑)


我慢は嫌いなんです
無いものは手に入れるんです
使いたい金は使って
ないなら稼ぐ!
そんな生活です(笑)

まー
ストレスとなく
取り敢えず欲しい全てをそれなりに手に入れて生活できてるので良しとするかなー

欲を言えばきりはないけどね


でも、このまま来たら欲のままに生きていきたいと思う今日この頃です。


以上!(笑)