お疲れ様です。


今日は久しぶりの久しぶりで仙台にある野池に遊びにきました!


県北で鍛えた考えを生かそうと強めのセッティングで勝負!




朝一。



5時開始。



もう明るい泣



やばい出遅れた。



急いでダッジを投げる。




着水とほぼ同時でバシャーーーン!!!



まじかぁーとフッキング!


がしかしバレる泣



その後トップに反応が無くなったのでブルシューター!!


岸際にチギルの群れ。


沖にデカイのがいるはずと思い少し沖からデッドスロー。


うん?


根掛かり?



いや、バスだ!!

また1投目👍






どうせ釣れないと思いメジャーやらなんやら忘れて計れず泣


しかし余裕の50超えギル喰いバス捕獲!



その後も何度もバイトはあるがフッキングが決まらず、ついには目の前でフックアウトしたブルシューターが飛んできて肘に針が貫通!



本当痛かった泣


久しぶりに痛かった泣



乾いてあんま痛さは感じないけどやばかった泣



でもいい経験になりました!


次回も連発狙って頑張ります!