お疲れ様です

今日も朝4時からスタート

そしていつも通りダッチから攻める













朝だから強く攻めてみようと
封印していたブルシューターJr.とギルロイド
この2つを投入!



まずはブル君から水草周りをゆっくり巻いてきたらいきなりゴン

きました46センチ



これに満足して早々に場所移動、そして野池開拓!!


がしかし眠さに負け長ーい休憩から結局いつもの野池に!



フロッグ🐸縛りでやろうと決め何回か通すも無。


朝のパターンでギル攻めするも目の前で見切る嵐




どうしよう…




もう帰らなくては!


最後にラバージグ撃ってやめよう!

と思い自分の神セッティングで攻める!



そしてまさかの46センチ!

朝と同じサイズ笑



おそらく違う魚でしょう!





うん。そういう事です!



いい勉強となった日でした!


そしてデプスくんに影響されてハンドル変えたいと思います!笑


やはり釣りは形から入るとヤル気があがります!



また頑張ります!