川口オートレース。 | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

川口オートレース
初のナイター開催。

週刊実話杯開催期間に、
『松阪ゆうき』として、

初の公でのライブをさせていただきました。

約15分でしたが、

しっかりデビュー曲も、
歌わせて頂きました。

{7B72E33E-7036-4899-A84C-35F8F67119BF:01}



ご覧頂きました皆様。
遠くからわざわざお越し頂きました方々。

ありがとうございましたm(_ _)m


川口には、
従兄弟、そして祖母も住んでまして、

今日来てくれました。


CDを買おうと、
お金まで用意してきてくれたようですが、まだ現物が無く…>_<…

また歌いに行きます(笑)


いつも応援して下さってるファンの方が、
うちわを作って頂いたり(≧∇≦)

{B48916AD-EB79-405B-A934-2EBE658CC900:01}

終わったあと、
ちょっとした撮影会が繰り広げられたりww

{642BAAE6-AF80-4ADF-A95A-35B9C72E5776:01}

週間実話のスタッフの皆様。
川口オートのスタッフの皆様、ロッカールームまで見せて頂きました選手の皆様。

そしてご覧下さいました皆様。

本当にデビュー前にも関わらず、
ありがとうございましたm(_ _)m

いつもお世話になっている、
週間実話の酒井さんには、

珊瑚くん

{F776C706-F307-4ABF-BB08-E778E20A6A5A:01}


を頂きました。

これ二日酔いに全くならないんですよww

以前頂いた時に、
これをお酒に浸し、飲んでいたら
酔わずにスッキリ翌朝目覚めることができました(≧∇≦)



明日は、
BSの番組の収録。

なので、
今日はお酒は飲まないですがww

また詳細は、
告知させていただきますね!( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみに(≧∇≦)





松阪ゆうき