バケモノの子 | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

先日

久しぶりに

映画を観てきました。

{2C57AAB1-1129-41C5-9BF1-3EFDF02A73BB:01}




細田守 監督

親子の絆
人との絆
色んな絆

人は、

沢山の人と関わり、

お世話になり、

いくつになっても成長出来る。


そんな事を実感させられる映画でした。

実際、
一人では生きられないですからね!

最近は、
俺も沢山の方の力添えがあり、

こうやって生きられるんだと

思うようになりましたm(_ _)m




今までの、

細田監督作品で、

俺は、一番好きかもしれない( ^ ^ )


渋谷ヒカリエでは、

バケモノの子 展

というのも始まった様子。


こちらも、
行きたいなあ(≧∇≦)


オススメの映画です!




松阪ゆうき