少年よ 大志を抱け! | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

お仕事で、

北海道に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

札幌と言えば、
美味しいものも沢山ありますが、

札幌には、

{9B200AE3-5A65-4D2B-8AE1-21968FD34DDC:01}

クラーク博士がいらっしゃいます。

『少年よ、大志を抱け!』


この言葉は、
皆さん知ってると思いますが、

続きがあります。


”少年よ 大志を抱け!

お金のためではなく

私欲のためでもなく

名声という空虚な志のためでもなく

人はいかにあるべきか、

その道を全うするために、大志を抱け”


人はいかにあるべきか?

中々難しいですが、
自分はどうあるべきか!

丘の上に立って色々考えさせられました。


いつまでも、
少年でなくても、
大志を抱いて、生きて生きたいものです。

【夢は、口にした瞬間から叶い始める。】

俺は、
ある人に言われ、
今までそう感じながら生きてきました。

まだやりたい事、夢の、
途中ですが、

どうぞ見ててくださいψ(`∇´)ψ
頑張ります(^^)


札幌羊ヶ丘展望台

気持ち良くて、
オススメです☆彡



二宮優樹