ゆの郷 ものまね歌謡ショー | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

昨日は、

大宮健康センター ゆの郷

で、ものまね歌謡ショーをさせて頂きました。

前回、
約1年前くらいにやらせて頂き、
またお呼び頂き感謝であります。

前回は何人かでショーだったのですが、今回は1人で久しぶりの45分。


たっぷりと歌わせて頂きました。

お花や、プレゼントも頂き、

photo:01



ありがとうございました。


一回目と、
二回目があり、

二回目には、
埼玉に住み始めた祖母が観に来てくれました。

ちょっとやりにくかったですがwww

喜んでくれていたようでした。

何枚か写真を頂いたので、
昨日の写真をψ(`∇´)ψ


photo:02



photo:03



photo:04




ありがとうございました。




二宮優樹