ご報告 | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

昨年秋に、

前事務所を辞めてから、
フリーとして活動をしておりましたが、

この度、
株式会社ツーフェイスプロモーション
http://www.twoface.co.jp/

にて、
お世話になる事になりました。


ものまねの先輩
ノンスモーキー石井さん、
ジョニー志村さん始め、

アーティストの、
m.c.A-Tさんや、

作曲家の、
美樹克彦先生もいらっしゃいます。


この一年、
中々表立った活動は、
出来ていないように映っていたかもしれませんが、

僕自身は、
ツーフェイスの社長や皆さんを始め、
色んな方と出会えて、
非常に有意義な一年でありました。

色んな方々に支えてもらい、
生かされているという事も、
この一年で感じる事が出来ました。

この一年の様々な出会いが、
来年からの活動に、
より良い影響をもたらされると確信しています!


今までお世話になった皆様。
そして、
これから出会うであろう皆様。


今後共、
二宮優樹を応援
よろしくお願い致します。


そして皆さん、
素晴らしいクリスマスを!

photo:01





2013年12月24日
二宮優樹