Be my family | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

photo:01



昨日、
渋谷公会堂で行われた、

Psalmのワンマンライブ
『Be my family』

に行って参りました。


4人のハーモニーに、
Kengoさんの相変わらず素晴らしいピアノの演奏。

ゲストの方々との歌声。


非常に、
4人の温かさが感じられる
心地よいライブでした。

みんな気持ち良さそうでしたし、

奮い立たされた刺激的な夜でした。


帰りに、
来月の新年会ライブの打ち合わせをしていたら、

WOWWOWで
清水ミチコ様のライブ。
清水ミチコ お楽しみ会2013

が放送していて、

観入ってしまい、
さらにテンションが上がりました。

photo:02



天才です。

この世界で1番憧れる存在であります。

ちなみに、
この清水ミチコさんのライブも

たまたまですが、
渋谷公会堂でした(笑)



新年会ライブの詳細☟

二宮優樹×菅谷真理恵×バンドの皆様

「新年会 フィーバーだ!Tonight☆」

2014年1月11日(土)
open18:30 start19:30

@東京倶楽部(目黒)

3500円(税別) 全自由席

出演:二宮優樹(vo)菅谷真理恵(vo)
難波益美(pf)的場和也(ba)足立浩(drs)大里健伍(gt)

お申し込みは、
fever_da_tonight@yahoo.co.jp



☆予約者名(代表者名)
☆人数
☆返信用メールアドレス
☆リクエスト曲(何曲でもあれば可能。モノマネでもOK)


を明記の上
お申し込み下さい( ̄▽ ̄)

待ってるよん(≧∇≦)


二宮優樹