マシュマロウズ ライブ vol.2 | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

11/29(金)

平日にも関わらず、
沢山の皆様。

お越し頂き、
ありがとうございましたm(__)m

今回も、
あのO様監修の元、

女装ブロマイドを販売しました(笑)

photo:01




どう?(笑)

セットは完売でございました。

ありがとうございました。m(__)m(笑)


何か、
やっぱり、
この三人は楽しくて、

終始打ち上げでも笑い笑いでしたww


次は、
5年後かなあ?(笑)

まあ、
それは冗談として、

また近いうちに、
お会い出来る日を楽しみにしています。

photo:02





二宮優樹