地元でライブ | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

地元

鈴鹿市で、
ライブをしてまいりました。

鈴鹿スポーツガーデン
ガーデンフェスタ'13

野外のスポーツフェスタではありましたが、

お集まり頂いた皆様。
ありがとうございました。m(__)m


写真は撮っていた方のを拝借(笑)

photo:01




同級生や、
同級生の親とか(笑)

色々来てて、
嬉しいような、恥ずかしいような(笑)


俺が生まれた頃から知ってる、
幼馴染のおばあちゃんもわざわざ観に来てくれて、

『よかった、本当によかった。
最近ちょっと元気なかったけど、しばらく元気になれそうしょぼん

って涙まで流して
喜んでくれてるのを見ていたら、

やっぱり、
この仕事やっててよかったな!

って思いました。


こういう事の積み重ねが、
きっと大切な仕事なんだと改めて思いました。


明日、
東京へ帰ります。


来て下さった皆さん。
ありがとうございました。m(__)m



二宮優樹