第63回 福生七夕まつり | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

昨日は、

東京は福生(ふっさ)で、

63回もやっている

七夕まつりでものまねショーをさせて頂いてきました!


共演は、
ビジーツー(ものまね四天王 ビジーフォーさんのそっくりさん)

JOJO(JUJUさんのそっくりさん)

二宮優樹でした。


野外のステージで、
日差しハンパないなあ。・°°・(>_<)・°°・。

と思いながらリハをしていたら、

photo:01



なんと
いきなり、
黒い雲が(^◇^;)

photo:02



雨が心配され、
ゲリラ豪雨のところもあったみたいですが、

俺の雨男パワーは発揮されず?(笑)

むしろそれまでより涼しくなり
無事に最後まで持ちました( ̄▽ ̄)



photo:03



photo:04




アンコールでは、
ツートン青木さんも登場して、

photo:05



会場はかなりの盛り上がりでした(^_-)-☆

photo:06




暑い中お集まり頂き、
2回とも観て下さった方もいて、

本当にありがとうございました。m(__)m


次のオープンイベントは、
17日 名古屋予定です。

また詳細は、
今日、明日に告知します(^_-)-☆




二宮優樹