大神社展 | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

昨日は、
久しぶりに

一日何の予定もない休み。


テレビなどメディアには最近出ていないですが、、、(色々あるんです面倒な事がww)

そんな事はさて置きww

逆にフリーになってからのが仕事はありまして(笑)

そんな事もさて置きww


『迷ってる暇なんてない。
人生は短いんだ!

テンションの上がらねえ事に、
パワー使ってる場合じゃねえ!』

by宇宙兄弟

と思ってたあの時より、
精神的にスッキリしています(笑)


でまあ、
話が逸れましたが、、

人前に立つ時、
やはりパワーを使う訳で、

時間空けば、
パワースポットとか行き、
自分自身をリセットするって事をする事が多いのです。

ただ何がいいか?
分からず行ってる事も多くwww

OFFを有効に使うべく、

photo:01



『大神社展』行ってまいりました(^ー^)ノ


いやあ、
色々な重要文化財や国宝

神社の起源など

観て来ました。

こういうの観ると、
何か不思議な気分になります。

別にこれと言った宗教を信じてたりする事もないのですが、

こういう所に行くと、
何か感じるものがあり、
やはり日本人なんやなあ?
って思います。

下手したら、
修学旅行以来の上野公園じゃないか??

photo:02



photo:03



都会とは思えない自然も感じながら、
満喫した一日でした(^ー^)ノ

大神社展
~6/2 まで
東京国立博物館にて。




只今開催中!!

【DAM★とも オーディション】
発掘!新御三家ものまねオーディション -応募期間2013年4/1~6/30

グランプリ賞金100万円を目指せ!

詳細はこちらから⇩
http://monomane-newface.com


優樹(ニノピー)










iPhoneからの投稿