充電 1 | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

日曜日

昔から、
パワースポットが大好きなんですがww

関東最大級と言われている、
パワースポットに行って来ました。

秩父・三峯神社

いや~
ここまで辿り着くのに、
高速を降りてから、
1:30はかかりましたww

遠い😱

でも、
中々行けないようなところだから、
パワーがありそうな気がする!!ww

標高1100mに神社があるのだから、
スゴイです。


眺め圧巻
photo:01



3つの鳥居
(日本で3ヶ所しかないらしい)
photo:02



カラフルな門
photo:03



本殿
photo:04




あとは、
神社に温泉までありました。
温泉が敷地内にある神社なんて他にもあるのかなあ??

photo:05



ph.8.4
(ph.7.5以上はの美肌の湯と称される)ツルツルしました(^ー^)ノ


目には見えないですが、
やはり空気が美味しいし、
自然の中に身を委ねる事でリフレッシュ出来たので行って大満足でした(≧∇≦)


photo:06





優樹(ニノピー)